早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2015-05-04から1日間の記事一覧

NA!☓Lucky Kilimanjaro presents FULL COLOR@新宿MARZ

本日4本め、4月29日の記事です。(1本目の記事はこちら、2本目の記事はこちら、3本目の記事はこちら)今日、最後のblogアップです。ライブに来ました。まだ、昭和の日 4月29日の事です。こんにちは~エイコク堂です♪(^O^)少し縁があって応援しているグループ…

禁煙席(驚)@世界の山ちゃん西武新宿店 初訪問

本日3本め、4月29日の記事です。(1本目の記事はこちら、2本目の記事はこちら)新宿に来ました。西武新宿駅の側ですね。こんにちは~エイコク堂です♪(^O^)実はまだ29日昭和の日の事です。長い一日です(^O^)LIVEを見に来ました。いや、聴きに来たと言うのが…

ごまシュー&シュークリーム@Patisserie coma パティスリーコマ 3回目

本日2本め、4月29日の記事です。(1本目の記事はこちら)大神宮下に来ました。京成本線の大神宮下駅から300㍍くらいです。船橋シリーズ!です。こんにちは~エイコク堂です♪(^O^)なんと「中華そば とものもと」さんで2人で3杯食べた帰りです。「生クリー…

特製つけそば&鶏油そば@中華そば とものもと 2回目

東中山駅に来ました。京成本線ですね。船橋シリーズ!です。この日は昭和の日で祭日です。夜に新宿のLIVEに行くので大人しくしていました。こんにちは~エイコク堂です♪(^O^)とは言っても、おしりがムズムズしています。娘はLIVEの準備があるのでお昼に津田…