早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2015-06-06から1日間の記事一覧

モカシフォンケーキ&コナコーヒー@ホノルルコーヒー幕張新都心店 初訪問

イオン幕張新都心に行かれた事がある方はご存知ですが、とにかく広い。全モールはとても歩けません。目的のモールを調べて、その近くの駐車場に留める事をお勧めします。こんにちは~エイコク堂です♪(^∇^)ランチの後は、「ホノルルコーヒー」さんでコーヒー…

青島セット@香味惣麗 花粥 イオン幕張新都心店 初訪問

オニヅカタイガーの後での昼食。平日なのでかなり空いていましたが、ランチタイムには当然の様に人が流入してきています。こんにちは~エイコク堂です♪(^O^)/3階のライブキッチンは数回経験しているので、未経験の2階のエリアへ。もうどのお店も炭水化物を…

オニツカタイガー@イオン幕張新都心店

誕プレがバドミントンバッグだけでは不満もあろうかと..。バッグと普段使いの靴がほしい様子。バッグは? ディオールのパテントレザーのトートらしいけど、誕プレに出来る程裕福じゃありません。とりあえず、スニーカーを買いますかね。こんにちは~エイコク…

富士山盛り@富士そば津田沼店 初訪問

検診まで麺活停止中なので、おそばネタばかりでゴメンナサイ!こんにちは~エイコク堂です♪(^O^)今日はJR津田沼駅北口の「名代富士そば津田沼店」さんに来ました。ここは習志野市です。まずは、噂の二八そばならぬ、六四そばを。八二だったかな(笑)そば粉…