早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2015-06-08から1日間の記事一覧

iMac ヒンジ破損〜修理完了迄(まとめ)

前回記事の続報になりますが、纏めてみました。食レポではないので、興味のない方には申し訳ございません。備忘録として、残しておきます。こんにちは~エイコク堂です♬(^o^)6月2日(火)夜 バッキ!って言う異音と共にiMac 27インチが傾いた。 どうやらスタ…

市場のロースタリーカフェ@BeansHouse+plus cafe 船橋中央卸売市場店 2回目

船橋中央卸売り市場の玉芳さんの冷やしたぬきからの続きです。今日も勝手に船橋を紹介する船橋シリーズ!こんにちは~エイコク堂です♪(^O^)/市場内のロースタリーカフェBeansHouse+plus cafeさんに来ました。実は11時前にリトルカブで市場に到着したときに…

冷やしたぬき大盛@玉芳 船橋中央卸売市場 2回目

勝手に船橋市を盛り上げる船橋シリーズです!毎週末に二郎を食べていたなんて、遥か遠く忘却してしまったかの様な薄情なわたし。この週末もお蕎麦を食べに船橋中央卸売市場にやってきました。こんにちはエイコク堂です♪(^∇^)2週間前に来たときに、お隣の方が…