早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2016-06-29から1日間の記事一覧

神楽坂を散歩して魅了されてしまった @東京都新宿区

こんにちは、エイコク堂です。 神楽坂ってイイですね。都会なのに「粋」と表現出来る街です。どこを歩いても坂、坂、坂です。緩やかな坂、急な坂、短い階段があり、路地があり、横丁があり、古風なお店やモダンなお店があります。もう数えて直ぐなんですが、…

北の味紀行と地酒 北海道 津田沼駅前店@千葉県船橋市 3回目

こんにちは、エイコク堂です。昨日の記事の続きです。小田原から津田沼に戻ってきて居酒屋で夕食にしました。娘と待ち合わせたので、出来るだけ駅寄りの居酒屋と言うリクエストに応じるとこちらになりました。 津田沼駅北口北海道居酒屋♫ なまら美味しいです…

ういろう駅前調剤薬局@神奈川県小田原 初訪問

こんにちは、エイコク堂です。小田原おでん本店から小田原城を見学して駅前に戻ってきました。 些か疲れたので、甘味屋さんでお茶タイムにしました。 ういろう調剤薬局で甘味。ういろうは食べなかったけど♫ くすり屋の外郎家で作っていたういろうの歴史を感…