早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2016-07-14から1日間の記事一覧

鹿島神宮 奥宮をHDR撮影し合成してみました @茨城県鹿嶋市

こんにちは。エイコク堂です。 先日、鹿島神宮に行ってきました。家人が未訪問だと言うので早朝からドライブです。鹿島神宮のBlog記事は後日書きますが、今日は奥宮の写真だけを掲載します。

江戸切り二八蕎麦さくらしゃぶ 浅野屋@東京都新宿区 初訪問

こんにちは、エイコク堂です。北のプレミアムフードの記事の続きです。神楽坂を散策中にランチにしました。神楽坂の小路にあるお蕎麦屋さんです。 江戸切りを謳うほどのお蕎麦自慢のお店でした♬ ワタシ的には田中屋の中華そばが食べたかったんですが、真向か…

北のプレミアムフード館kita pre@東京都新宿区

こんにちは、エイコク堂です。6月末の事です。記事にするのが遅すぎですね。この日は神楽坂にお写ん歩に行ってきました。 500円のソフトクリームなんてあるんだね! 神楽坂の途中に北のプレミアムフード館があり、店頭でソフトクリームが売られてました。