早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2016-09-18から1日間の記事一覧

自由が丘をお写ん歩 2016 その4@東京都目黒区

こんにちは、エイコク堂です。 東急電鉄沿線の自由が丘のストリートお写ん歩の記事になります。 自由が丘は縁があり、独身のころ近所に住んでいました。妻の実家も近所です。そして自由が丘の医院で子供が生まれ、よく遊びやショッピングに来ました。一言で…

PENTAX ME superのレンズフードとアイカップはどれがいいの?

こんにちは、エイコク堂です。 今日の千葉県の天気は朝は曇りですが雨は降ってません。妻が買い物とお写ん歩に行きたがって、曇り空でも良いところを検索中です。 ラーメン二郎を食べに行こうと思ってたんですが無理そうです(笑) PENTAX ME super & smc PE…

元祖参佰宴船橋仲通店@千葉県船橋市 7回目

こんにちは、エイコク堂です。昨日の記事、増やまさんの後のことです。船橋駅南口の山口横丁から仲通り商店街に流れて間口の広さに吸い込まれてしまいました。 昨日の増やまさんの記事はこちら ↓ です。 www.bgg-eikokudo.net 300円で旨い刺身が食べられます…