早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

嬉し涙が溢れました......@娘からの手作りの誕プレ

広告

 

わたくし事、先週末に誕生日でした。

 

妻と娘からは「何がほしい」と聞かれ、

単焦点のレンズ」と答えたら驚いてました。高いと思ったんでしょうね。

 

でも、その日の朝に妻から、二人を代表して「これでレンズを買って。」とお祝いを貰いました。

幾つになっても嬉しいですね。

ありがとう!

 

 

そして、娘はバイトの打上げと、スタッフを務めるLucky Kilimanjaro のLIVEで不在。

ちょっと寂しい。

 

PA060011

 

そして、二日後に、この薔薇のイニシャルとボックスを貰いました。

「ボックスにはカメラでも入れて」と。

 

製作期間はどのくらいでしょうか。

三歳くらいの小さい頃から工作が得意な子で、毎日何か作ってました。

今でも、心の籠もったプレゼントは全部手作りです。

本当に嬉しいです。 

 

家族のためにも、自分のためにも、もう少し頑張ります。

 

PA060010

 

さて、何を入れようかな…。

 

 

でも、あれ?

わたしのイニシャルは「 K 」だっけ? 皆が言う呼び名は「 K 」だけど(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。弊Blogにお訪ね頂き有難うございました。

 

Olympus E-M5 / Olympus M.12-40mm F2.8  

 


写真ランキングへ