早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

LUMIX G VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 @習志野市 京成バラ園

広告

 

 これって、レンズ沼なんでしょうか?

 いやいや、まだまだです。

 まだ、水たまりくらいですよ。

 

 

 ミラーレスを買って半年で3本目(キットレンズ除く)

 お祭りの写真を撮りたくて買ってしまいました。

 マイクロフォーサーズはお値段がお手頃で助かります。

 

 ちょっと暗めですが、電動インナーズームで格好いいです。

 一応、Xレンズですし。

 パナだから、勿論フード付きです。

  

PA290058

 

 

 お祭りの写真は掲載済なので、近所のバラ園で撮影。

 遠くから追尾AFで連写した一枚です。

 とんぼが左向いて欲しいと願いましたが無理でした。

 

PB030053

 175mm / F5.6 / 1/250s / iso200 / -1.0EV

 

 

 もう一枚。

 アーチを見上げた構図ですが…。

 

PB030081

 68mm / F5.0 / 1/160s / iso200 / +1.3EV

 

 

 

 お次は60mmマクロか、フィッシュアイが欲しいです。

 

 

 

 

 今日も弊Blogにお訪ね頂き有難うございました。

 Olympus E-M5 /  LUMIX G VARIO PZ 45-175/F4.0-5.6

 

 


写真ランキングへ