早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

Sunshine Aquarium @東京都豊島区

広告

 

 サンシャイン水族館に行って来ました。

 3月末までのチケットを持っていたので2月中に行って来ました。 

 

 写真が一杯撮れるよ〜と悪魔の様な家人からの囁きが...。

 でも、水族館って難しいんですよね。暗いし、お魚は早く動くし...。

 

 と言うことで先ずは屋外で。運良く雄叫びをあげるアシカ君。

 

_2120114

 

 

 水族館の中はストロボ無しなら撮影可なんですね。知らなかったです。

 

_2120115

 

 

  比較的ゆったり泳ぐエイ。明るめの水槽で助かりました。これは撮りやすいです。

 

_2120139

 

 

 後は色々設定を変えて連射とカメラの性能で。家人に自分の目で見たらと言われる始末でした。

 

_2120140

 

 

 水槽が湾曲していて綺麗でした。

 

_2120163

 

 

 

 

P2120226

 

 

 ニモです。イソギンチャクと共存している様が楽しそうでした。

 

P2120246

 

 

 ペンギン君は動かなくて助かりました。

 

_2120267

 

マンボーが亡くなって残念でした。可哀想ですね。

 

 明日は梅を撮りに行こうと思います。

 

 

 今日はこの辺で。

 弊Blogにお訪ね頂き有難うございました。

 

 

 

 
写真ランキングへ