早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

雨の大阪城公園  その1@大阪府大阪市中央区

広告

 

10数年振りに大阪に。

日頃の行いの所為か折角訪ねた大阪城は朝から土砂降りの雨。

お気に入りの革靴はぐにゃぐにゃに。

 

それでも大阪城公園内の梅園を訪ねてきました。

早朝であることと、雨のために誰も居りません。

 

レンズ交換は出来ないのでOLYMPUSの防塵防滴仕様のカメラとレンズが重宝しました。

 

結構、雨が写り込んでしまいましたが、備忘録として残しておきたいと思います。

 

 

_2290072

 

 

大阪城の住所は大阪市中央区大阪城なんですね。 

 

_2290026

 

 

 沢山の種類の梅が、たぶん早咲きの方だと思いますが三分咲きくらいでした。

 

_2290027

 

 

 

 

 

_2290029

 

 

 

 

_2290035

 

 

 

 

_2290042

 

 

 

_2290047

 

 明日、続きを書きます。もう少しお付き合い下さい。

 

 

 弊Blogにお訪ね頂き有難うございました。

 

 

 
写真ランキングへ