早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

さよなら船橋オートレース場  その4@千葉県船橋市

広告

 

平成28年3月21日春分の日の振替休日の月曜日がレースの最後の日になりました。

3日前から、「さよなら船橋オートレース場」と称して写真を載せてきましたが、

その4で最後になります。

 

このレース場は民間からの借地だったんですね。

千葉県と船橋市で借りて運営していた訳です。

 

人工スキー場のザウスの後に大きなマンションやIKEYAが出来、ららぽーとの駐車場にも物流センターが出来そうです。

レース場の跡地も物流センターが出来ると聞きました。

現代において物流センターの必要性は不可欠なんでしょうね。

 

ドンドン再開発になると街は新しくなります。でも何かを失い、記憶も薄れていきます。

備忘録のつもりで写真を撮りに行きました。

ギャンブルは一切しませんが、レース場の独特の雰囲気を味わい、記憶に留めたいと思います。

 

帰りに競馬場の側の蕎麦屋で昼食でも取って帰ろうかと思います。

 

T-3210331

 

 

 

T-3210328

 

 

 

T-3210329

 

 

 

T-3210330

 

 

 

T-3210334

 

 

 

T-3210263

 

 

 

T-3210335

 

 

 

T-3210338

 

最後までご覧頂き有難うございます。

ではまた。 

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 MarkII ボディー ブラック E-M5 MarkIIBody BLK

OLYMPUS 標準ズームレンズ ED 12-40mm F2.8 防塵 防滴 マイクロフォーサーズ用 M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PRO

 

 
写真ランキングへ