早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

都市農業交流センターの芝桜 @千葉県若葉区富田

広告

 

こんにちは。

T-4111130

 4月11日に千葉県富田都市農業交流センターに芝桜を観に行きました。

 

少し早いかなと思いましたが休暇をとったので。

下道を走っても船橋習志野から一時間も掛かりません。

千葉市富田都市農業交流センター

朝の9時過ぎです。誰もいません。正確には数名の姿を目撃しました。

駐車場には30台位が停まっていましたが、どこに消えたんでしょう。(恐)

予想通り、満開には少し早かったですが、まぁ~十分です。独り占めですしね。

T-4111122

T-4111135

T-4111136

 

春の晴れ空は三日と続かないと言います。

今年の春の花の撮影はとにかく天候に恵まれず、この日も花曇りに寒の戻り。

小雨のサービスまでありました。

_4111138

_4111149

 

今週末くらいが満開ですね。

T-4111165

 

この後は富津まで移動して海の幸のランチを頂きました。

そちらは食レポblogに載せる予定です。

 

弊blogをお訪ね頂き有難う御座いました。ではでは。

 

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 MarkII ボディー ブラック E-M5 MarkIIBody BLK

OLYMPUS 標準ズームレンズ ED 12-40mm F2.8 防塵 防滴 マイクロフォーサーズ用 M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PRO

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ