早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

三陽メディアフラワーミュージアム 2016春 @千葉市美浜区

広告

 

こんにちは。エイコク堂です。

T-4171233 

少し前になりますが、4月17日三陽メディアフラワーパークに行って来ました。

 

以前は千葉市花の美術館と呼ばれていました。

知りませんでしたが、三陽メディアフラワーミュージアムは期限付き命名権にて変わっていました。

三陽メディアフラワーミュージアム

cga.or.jp

カメラをされる方なら、こちらは楽しいでしょうね。

この日の天気は強風と雨で外での活動は無理と思い、インドアのこちらの施設を訪ねました。 

屋内ではなるべく開放でハイキー気味に。

T-4171232

T-4171234 

T-4171239

T-4171243

T-4171244

T-4171254

T-4171257

T-4171274

 

ここから屋外の強風の中。揺れる〜揺れる〜連写の中の一枚。以下同撮影。

T-4171285

T-4171286 

T-4171289

下手も数撃ちゃ、なんとか一枚は写ってますね(*^_^*) 

三陽メディアフラワーミュージアム 季節ごとに訪ねてみようと思います。

 

弊blogをお訪ね頂き有難う御座いました。ではでは。

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 MarkII ボディー ブラック E-M5 MarkIIBody BLK

Nikon AFレンズ AF 28-85mm F3.5-4.5

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 ブラック マイクロフォーサーズ用 単焦点レンズ

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 25mm用 レンズフード ブラック LH-49B BLK

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

OLYMPUS スライド式レンズフード ミラーレス一眼用交換レンズ用 LH-49

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ