早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

BIG EGGに行って来ました。開業以来です。 @東京都文京区

広告

T-5112124

 

こんにちは、エイコク堂です。

BIG EGGに行って来ました。愛称はBIG EGGですが、巷でBIG EGGって言う人に会ったことがありません。東京ドームの方が一般的ですよね。

建設等々に縁があったのですが30年弱での初訪問です。妻が行ってみたいと言うのでチケットをゲットしました。

 

我が家では野球はほとんど観ません。TVのニュースで見る程度です。ですからプロ野球観戦というよりも東京ドーム見学の方が色合いが強いです。

 

T-5112032

フィールド内はオリックスの練習中でした。意外によく見えますね。

 

T-5112029

T-5112034

とりあえずお弁当を買って腹ごしらえです。これは崎陽軒の豪華弁当です。私はキムチモツと生ビール。湿度が低いのでビールが旨いです。

 

T-5112035

T-5112074

記者席のすぐ脇でした。試合時間が近づくと俄に忙しそうになっていきました。

 

T-5112099

北海道日本ハムホームのゲームなので、こんなおフザケのクイズが表示されてました。道産子のわたしには軽い軽い。

 

T-5112036

T-5112101

T-5112107

中田翔選手の体のデカイこと。肉眼でも大きいのがわかります。この打席で見事ホームランを打ってました。下の大谷選手も背が高いですね。この次の打席で凡フライの様なホームランを打ってました。ふたりとも凄いですね。

 

ところで地下に自転車競技用のバンクがあるってご存じですか。

 

T-5112066

わたしはIW・HAPPERのハイボールに夢中でした。

 

T-5112113

T-5112118

T-5112120

T-5112121

そしてそして、なんと二回終了で帰路へつきました。何しに行ったんだか(笑)

 

今日はこの辺で。 

弊blogをお訪ね頂き有難う御座いました。ではでは。

 

 

 

  

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ