読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

父の日のoffroad sport clog @サラ着 2016

広告

T-5140285

こんにちは、エイコク堂です。

少し早いですが、父の日のプレゼントを貰いました。Crocs の offroad sport clogです。

ありがとう!本当に嬉しい!

ここだけの話ですが、実はわたくし、裸足でサンダルを履くのが苦手です。スポーツサンダルや、白いクロックス(日韓開催時ワールドカップ仕様)を持っていますが、極く近所に急いで出かける時くらいしか裸足では履きません。変な奴でしょ?

基本はソックスを履いています。例えば、毎週末にラーメン二郎に行く時や、バドミントンをしに体育館に行くときだけ裸足です。それ以外は基本的にソックスを履きます。あっ、体育館へ行くときはバドミントンソックスを履いてました。二郎だけですね。

足の形が悪かったり、皮膚の病気ではありません。爪も手入れしています。とにかく裸足では苦手なんです。

裸足で革靴の石田純一なんて絶対無理です。お洒落して、ジーンズに革靴を合わせる時も、あの見えないソックスを履いています。あのローソックスのも裸足よりマシです。勿論、家の中でもソックスか、スリッパを履いています。どうでもいい話でしたね。 

T-5140284

もし、津田沼船橋界隈で、ソックスを履いてクロックスの男がいたら、きっと私です。

娘は、わざわざ【大きいサイズ商品】を選んでくれた様ですし、アウトドアスタイルのクロッグなんですね。フィットし易いターボストラップ付き。←(ターボの意味はわかりませんが)凹凸のあるラグソールのようなアウトソールには「クロスライト」素材で出来ていて、軽い履き心地と抜群のクッション性があるそうです。凄く履き易そうです。

この丸っこい飾り、ジビッツと言うんですか?これも意外に高いんですよね。裸足履きが克服できれば嬉しいです。

さて、どこに履いて行こうか……思いっきり思案中です。

 

  

 

 

 

今日はこの辺で。 

弊blogをお訪ね頂き有難う御座いました。ではでは。 

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ