早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

父の日のお返しDr.Martens @サラ着2016

広告

T-5302931

こんにちは、エイコク堂です。

父の日のプレゼントをとても早めに貰いましたが、そのお返しの品物です。

以前、娘が桃の節句には何かもらう訳ではないのに、母の日と父の日は何か品物を贈る習慣になっている。贈るのは気持ちがイイので構わないが私も何か欲しい。と言っていたのを思い出しました。

そもそも、私達夫婦は品物が欲しいわけではないのです。メッセージカードで十分に嬉しんですけどね。特に娘のメッセージカードは全部手作りで、それだけで心が暖かくなるんですよ。

でも、最近の娘は少し稼ぐようになってお金もあるんでしょうね、品物の比率が上がってきました。今年の父の日のプレゼントは( ↓ )でした。

 

afromanjaro.hatenablog.com

 

  

Dr.MARTENS  1460Z 8EYE BOOT / 8ホールブーツ

 

娘にお金を使わせて黙っている訳にはいきません。お返しをしようと思い、要望を聞くとマーチンのブーツが欲しいと返事がありました。カラーはホワイト!おいおい、Dr.Martensと言えばチェリーレッド。チェリーレッドじゃなくてイイのか?と確認しましましたがホワイトの8ホールだと。そう言えば、以前下北沢のMartensのお店でホワイトを見ていたのを思い出しました。

それに、CROCSとではプライス的に見合わない様な気がしますが、此処は父親の威厳とともに「わかった!」と返事をし、色々検索したら安心できるネットショップがあり、且つ安かったので、 早速、ポチッ!っと注文し翌々日には届きました。楽天のお店です。

早いですね~。 

 

T-5302928

 

ホワイトカラーのは10ホールのモデルもある様ですが、トップの縁取りが違う様です。 グルっと回ったステッチが特徴でしたね。 

 

T-5302931

 

以前は箱にも特徴があった記憶がありますが、現在ではあまり凝っていませんね。 

 

T-5302933

 

先日のクリームエッセンシャルで磨き上げて、クリームでお化粧した感じに拭き仕上げました。

 

afromanjaro.hatenablog.com

 

さっそく、履いて外出です。 

  f:id:afromanjaro:20160608210544j:image

 

比較的安く、対応の良かったショップのLinkを貼っておきます。 

 


 

 

今日はこの辺で。 

弊blogをお訪ね頂き有難う御座いました。ではでは。 

  

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ