早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

バナナパンケーキとチーズプリンスフレ@DAVID MYERS CAFE 三越

広告
銀座はニーハオさん達が多いですね~

今どきここで写真を撮ってるのはそちら系の人ばかりです。バスで来てますから。


47b273ec.jpg


家内がどうしても食べたいというので三越のコチラへ

10人並んでたら止めるぞ!って言ってたら7人でした~

二郎なら問題なく並ぶ人数です(笑)


f5dd90b1.jpg


並びのお客様はたまたまニーハオさんばかりです。

待つこと暫し。10分ほどで禁煙席が空きました。

デパートの中のお店なんだから喫煙席は不要なのではと思いますがね。


30f41a42.jpg



こちらが看板ニューのバナナのパンケーキ。娘が頼みました。

正確には

「北海道産小麦粉で作ったバナナのパンケーキ キャラメルソース ドリンク付き1,700円」です

北海道産の小麦粉でつくった中太麺なら良く食べてますがね。



74bb2e74.jpg


型でつくったパンケーキは初めて見ました。

キャラメルソースには隠し味にバーボンが入っていてほろ苦い感じです。

アルコールが入っているんですよ。娘は舌鼓をうっていました。

二個は多いと後ほどキラーパスが。


805671e5.jpg


こちらは家内が頼んだパンケーキです。

正規名は「季節のパンケーキ ドリンク付き1,900円」です。

パイナップル・マンゴーをパッションフルーツで和え、ココナッツアイスが添えてあります。

こちらはパンケーキの一個を半分に切ってあります。

娘のパンケーキと色も食感も違います。


ff091b77.jpg


わたしの頼んだ「チーズプリンスフレ ドリンク付き 1,500円」です。

スポイトにキャラメルソースが入っていてお好みで掛けるそうですよ。


7004bccb.jpg


チーズスフレの中にプリンが入っています。上のはホイップクリームが乗っています。


eb17b84b.jpg


何れも我が家には高級な部類ですが、

喜ぶ二人の笑顔が満足度を表していました(ほっ!)


帰りには10数名が並んでいましたね~


ご馳走さまでした!


c02ed803.jpg