早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

アボガドダイニングバー@TODDYS 3回目

広告

スミマセン 呑み話が続いていますm(_ _)m


船橋シリーズです♪


昨日のもつ焼き登幸とん→新助に続いての
「TODDYS」さんに来ました。
わたくしは3軒目、同様達は2軒目です。


こんにちは~エイコク堂です
(^O^)


2軒で帰ろうと駅までの歩き中に、
結婚直前で破綻したと言う話を聞いては3軒目に行くしかないでしょ!

こちらのTODDYSさんについては9月はじめにブログに載せて、
10月には移転すると聞いていた通りに20日に移転オープンしてました。
今度はJR船橋駅から徒歩3分と好立地です。(頑張ってますね~)

2階建ての2階に移転してました。↓ これは1階入り口の客寄せ看板です。

7d4e394b.jpg


以前はカウンターだけの小さなお店でしたが、30名近く入れる大きな箱でした。
テレビもあって、スポーツ中継も見れそうですね(・∀・)
個人的には前の小さなお店が好きだったけど、プロモートだからこっちを応援しなきゃね!

ab68159f.jpg


各テーブルに常連さんからのお祝いのブーケが沢山あり、華やかですね~

7bb6c06f.jpg


とりあえず、ワインでしょ(^O^) 銘柄は記憶なしです。スミマセン(´;ω;`)ウッ…
こちらは新しいスタッフです。

0afe4412.jpg

585499b4.jpg


同僚の話は複雑なので間を持てるアボガト入りのピザです。いつも頼んでしまいます。
ピリ辛カレー味で超旨いっすね(^O^)

50e5bd60.jpg


これからアヒージョ!これもいつも頼みます。パンがめちゃくちゃ美味いんですよ!

87403725.jpg


赤ワインももう一本!金曜だしね!この晩は飛ばしましたね~(・∀・)
で、同僚の話しですが、結納も式場の予約までしての破綻で、ちょっと前までは気持ちは底辺だった様です。
結ばれても直ぐに破綻してた感じですね。難しいね(涙)

d7d8e975.jpg



前回記事同様に店主の金ちゃん(我々はそう呼んでますが、常連さんは違うみたい)です。
金ちゃんの奥様はご懐妊ですがお店には出ていました。こっちはオメデタです。

さてさて、新店舗いい感じでした。
こちらの場所でも成功して欲しいですね~応援しますよ!

922aa37c.jpg