早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ミニーラーメンニンニク@ラーメン二郎京成大久保店 123回目

広告


今宵も鳥吉です。(京成大久保駅

いつもの息抜きに立ち寄りです。
この日は先客ZERO~(^O^)

まずは、酎ハイから。ちょこっと焼酎薄いかも。


834d9cff.jpg

 



もうすぐにホッピーセット黒~!


6236f49c.jpg

 



後から来たおじさんが注文で「ニンニク~」って言ってたんで、僕も~

う~め~!ニンニクタレってあったんだ~(^O^)
すりおろしたニンニクが美味しんだ!


213aa9fc.jpg

 




ニンニク食べたら、やっぱり二郎だよな~(・∀・)
無性に二郎が食べたくなりました。



結局、急いで会計をして眉二郎に来てしまいました。


今年12回め、初の平日で、しかも夜眉です。
3月19日の事です。

今週末の土曜日は眉二は祭日休みですからね…。


こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)



入店すると笑顔の眉さんと奥様が迎えてくれました。


d9a76ab1.jpg

 



流石に20時5分前でも背後霊3番めと賑わっていました。
夜眉ですし、焼鳥も食べてるので、この晩は小さめのサイズにしました。


待ってる間に眉さんと奥様から「いつも帰りはこの時間なの~?」と。
「いいえ、不良サラリーマンなんで、そんな事はありません」とキッパリ返事。

飲んでたとは言えませんが、顔でわかったかな~(^O^)


奥様からコールが掛かり「お願いします!」と返事をします。

この晩の一杯は「ミニーラーメン600円ニンニク増し」です。


013d88fe.jpg


5e3fbe75.jpg


8ec3b3d0.jpg



う~ん、凄いニンニクの量だ! 確かに「お願いします」とは言いましたがね~(^O^)


 

 

5952321e.jpg




まっ、取り敢えず、天地返し~だが…。ニンニクがいい感じに散ってすごい感じ増幅!


 

 

5eb6bab4.jpg




閉店間際なんで、乳化度もMAXです。あれ?オレが最後の一杯かな~なんか感激(^O^)


 

 

7274a131.jpg




じゃ~最初っからカプサイシンON!とな。怖くて、ひよったカプサイシン(^O^)


 

 

1c1b28c3.jpg




豚も地下鉱脈からゴロゴロ出てきて、かる~く6匹。眉さん、有難うございます。
ブタは完全にあたりのだな~!


 

 

ba9b685e.jpg




やっぱり、夜眉は美味いな~完全にカネシ切れだったからね~でも完飲はしないです。
春の健康診断に向けて我慢です。


 

 

bbdda613.jpg




厨房の中では、もう清掃が始まっていました。この風景を拝見するのは初めてだな~。
至福の一杯でした。

完全に夜眉が癖になりそうです(*^_^*)


 

 

d0313225.jpg




帰宅後、家内から

ニンニク食べた~? うん!
二郎~?  ・・・・・・
あの臭い消し飲んで~!  はい!  サクロフィールの事です。

今年は春の嵐がありませんでしたが、我が家では吹きました(´;ω;`)ウッ…






串焼鳥吉
ジャンル:焼き鳥
アクセス:京成本線京成大久保駅 徒歩5分
住所:〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-29-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 津田沼×焼き鳥
情報掲載日:2015年3月24日



ラーメン二郎 京成大久保店
ジャンル:ラーメン
アクセス:京成本線京成大久保駅 徒歩9分
住所:〒274-0072 千葉県船橋市三山2-1-11(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 北習志野×ラーメン
情報掲載日:2015年3月24日







〈お願い〉
この駄ブログへのリンクはブログ上のお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしております。