早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル @肉の店鳥吉 11回目

広告

またまたまた、肉の店 鳥吉です。

前日に定休日で「らーめん処 まるは」に行って残念な思いをしたのでリベンジに来ました。


こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)



実は1回分の掲載を飛ばしました。
なんで?って、毎度すぎるでしょ~。

この日の分の掲載も見送ろうと思ったんですけど、翌日から値上げすると言うので来てしまいました。
そして、この日はダンサーブルなアメリカ人が居たんですよ。


c488f488.jpg




値上げは4月3日金曜日からで、この日は前日の2日でした。
値上げは消費税を加算するというものでした。

え、今まで税込みだったの?
知らんかったわ~(^O^)

1,000円で飲んで1,080円だから、串一本分の消費税は結構な額だな~と試算します。


5535fe3d.jpg



さて、ダンサーブルさんですが、日本人?のガールフレンドと来てたんです。
なんか常連さんの様な雰囲気でしたね~まわりの人にお酒を振る舞って、耳は音楽を聴いて踊ってるんです。

私はそれに流されずに初めて「はんぺんハムチーズフライ80円」をお願いしました。


a4a3d56a.jpg




ただ、それだけのことなんですけど。

お勘定はそのガールフレンドが支払って、彼を残して帰りました。
彼だけ、まだ踊っています。


ad7043b7.jpg




わたしは串を追加したりしましたが、ダンスが気になっちゃって。。。。
久保田利伸のモンキーダンスの様でした。

人相は松田優作モーリス・ホワイトにして、アース・ウインド&ファイアーを歌わせた感じです(わかるか?)


ace9544b.jpg




鳥吉は全部がアリーナの様ですからね(笑)
6帖くらいだけど(笑)
ももクロにはチト狭いですね~


今度、缶詰を食べようかと思ったけど、チト高いわ~


41efc590.jpg




30分の滞在でした。
たまには違うのも食べてみようかと、ダンスを見ながら考えて仕舞いまった晩でした。