早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

禁煙席(驚)@世界の山ちゃん西武新宿店 初訪問

広告

本日3本め、4月29日の記事です。
(1本目の記事こちら、2本目の記事はこちら


新宿に来ました。西武新宿駅の側ですね。


こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)


実はまだ29日昭和の日の事です。
長い一日です(^O^)

LIVEを見に来ました。いや、聴きに来たと言うのが正しいでしょうか(^O^)

19時過ぎにLIVEのお店に着きましたが、お目当てバンドの時間まで早いので、こちらに入りました。
LIVE HOUSEのすぐ隣りのお店です。

世界の山ちゃんです。山ちゃんはとにかく初訪問です。呑まない家内も勿論初めてです。

de6112a5.jpg




入店したら、大陸系の女性店員さんから聞かれました。
「おタバコ吸われますか~?」

えっ、居酒屋で禁煙席があるの~?
「禁煙席をお願いします!」

家内は感激しています。
まっ、どうせ、この後、LIVEに行ったら、副流煙まみれになるんですがね(^O^)

ダイエット中なのでビールをさけて、ハイ!酎ハイにしました。
んっ!なんか甘いぞ~、おねえさん作るの間違えたんじゃ~(笑)

4dea5ea0.jpg





タタキキューリの蒸し鶏のせ350円です。家内が頼みました。普通に美味しいです。

edf85b17.jpg




そして、これが世界の山ちゃん名物!「幻の手羽先430円」かなり辛いです。胡椒ですね。

bef9cc01.jpg




ごぼうスティック390円。全然、全く、美味しくないです。いくら冷凍でも酷いです。

111d7bec.jpg





これは何だったかな~鶏団子の様だった記憶があります。

ea14f2fe.jpg




甘めの酎ハイは止めて、角ハイボールをお願いしました。

49c48ffe.jpg




肉茄子味噌炒め480円だった様な記憶があります。これは濃いめで美味しかったです。

ee90bb3d.jpg




料理名が間違っていたらゴメンナサイ。
特別美味しいとは思わなかったけど、普通にいける内容でした。
まあ~まあ~ですね(^O^)

しかし、禁煙席はいいな~(^O^)



さて、LIVEに移動です。LIVEの記事は本日午後にアップします。




世界の山ちゃん 西武新宿店居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0