早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

焼けるのが速くね〜的なお店!@串焼酒処 神田屋 初訪問

広告

最近、結構頻繁に早く仕事が終わったのでと書き出していますが、本当ですから(笑)

そして、梅雨空の下、この日も早い時間に船橋に居りました。
勝手に船橋を盛り上げる船橋シリーズです!

船橋が好きで、このシリーズをBlog上で企画しても、まだまだ未訪問のお店ばかりです。
今日の記事も、その中の一店です。

こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)


山口横丁の通り角にある「酒処 神田屋」さんです。

IMG_1752


お店の前を通ると、引き戸の窓から空いているのが見えました。
いつもは賑わっているのが見えるんですよ~。
さっそく、入店です。

IMG_1759


店内は厨房を囲んで、コの字のカウンター。
カウンター上には取り皿とお箸が配膳されて、いつでもお客をお迎えできる体制が整っていました。
みつをの額があって、落ち着いた雰囲気です。

IMG_1756


カウンターの中の板前さんが、流暢(丁寧とは異なります)なご挨拶で案内してくださいました。
お荷物はお荷物台へ、お好きな席にどうぞ!って感じしたね。
ご主人は若い感じの方。代替わりされたのかな?

IMG_1753


席について、早速、酎ハイを御願いします。
素早い対応で、瞬く間に酎ハイが出てきました。
こちらの酎ハイはアッサリして基本通りです(^O^)

IMG_1754



焼き鳥で悩んでいると、お得な「神田屋5本セット」を勧められます。
それじゃ~とお願いして、アッと言う間に出てきたのが、このセットの5本串です。
早すぎて、ビックリ!

塩でお願いしました。いろんな串で美味しかったですね。

IMG_1758


6時を回ると常連さん達がチラホラ来店して来ました。
一見さんは退散しますかね。
お会計は1,200円位でした。お通しもありますから。

きっちりとしたお店でした。

IMG_1750


しかし、船橋の街は雨が似合うな~!
 

串焼酒処 神田屋
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:串焼き | 京成船橋駅船橋駅東海神駅





 
B級グルメランキングへ