早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

はじめての眉ニのミニラーメン@ラーメン二郎京成大久保店(番外編②)

広告

 

ラーメン二郎京成大久保店のメニューの紹介です。
夏休み企画(はじめてシリーズ全6回)です。

こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)

 
①「小ラーメン(小ブタ、小ブタダブル)」
今日は、②「ミニラーメン」について紹介します。
③ 「つけ麺」
④「味噌つけ麺」
⑤「味噌ラーメン」
⑥「大ラーメン」
 (初心者向けです。ご存知の方はスルーしてください)
 
 
◎ミニラーメンの麺量は茹でる前で200gあります。
(それでも一般的なお店130gより多いです)
 ◎サービスメニューなのでヤサイ増しは出来ません。
◎ブタを増す時は注文時に100円を食券に添えます。
 ◎麺少なめ、麺半分、味薄め、アブラ少なめ、ブタ少な目のご希望は、
食券を提示する時に告げて下さい。
(女子高生が麺少なめや、ヤサイ少なめ、またはヤサイ抜きをリクエストしているのを見たことがあります)
◎ヤサイ抜きはヤサイが無い為しょっぱいので、注文時に味薄めをお願いするのが良いと思います。
◎初めて京成大久保二郎を食べる方はミニラーメンをオススメします。



写真例①:ミニラーメン コール:ニンニクお願いします


写真例②:ミニラーメン ブタ増し コール:そのままでお願いします(ニンニク無し)
(ミニは丼ぶりが小さいので、ブタがヤサイに隠れずに見えてます)


〈お願い〉
この駄ブログへのリンクや写真の無断転写はお断りしております。

 





B級グルメランキングへ