早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

はじめての眉ニの大ラーメン@ラーメン二郎京成大久保店(番外編⑥)

広告
 
ラーメン二郎京成大久保店のメニューの紹介です。
夏休み企画(はじめてシリーズ全6回)です。
今回が最終回です。

こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)

 ①「小ラーメン(小ブタ、小ブタダブル)」
②「ミニラーメン」
③ 「つけ麺」
④「味噌付け麺」
⑤「味噌ラーメン」
今日は、⑥「大ラーメン」について紹介します。
(初心者向けです。ご存知の方はスルーしてください)
 

 ◎大ラーメンは発券機表示が「売切」になっていますが、「小ラーメン・小ブタ・小ブタダブル」の食券に100円を添えて「大をお願いします」と伝えると可能です。
(但し、麺量は半端ないです)
◎麺量は茹でる前で店内表示で500gあります。
茹でると約5~7割増すと言われています。
◎更にデフォの500gよりも多めになる事がありますので、提供時1kg超もありえます。
◎味薄め、アブラ少なめ、ブタ少な目のご希望は、食券を提示する時に告げて下さい。
京成大久保店は全メニュー通じて「マシマシ」はありません。スルーされますのでお気を悪くされない様にお願いします。


写真例:大ブタラーメン コール:ヤサイニンニクをお願いします
IMG_7820

横から見るとかなりの標高です
IMG_7821

上の写真では大きさが分りづらいので、隣の味噌ラーメンヤサイ増しとの比較です
(遠近感が出過ぎて大きく見え過ぎですが、迫力満点です。)
IMG_7818


〈お願い〉
この駄ブログへのリンクや写真の無断転写は、お断りしております。
 





B級グルメランキングへ