早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

三代目松戸二郎はボリューム満点!@ラーメン二郎松戸駅前店 8回目

広告

我ながら流されやすい性格の上に、流行にも敏感な方なので、松戸に行っちゃいました。
目的はリニューアルオープンしたラーメン二郎松戸駅前店」です。
リニューアルオープン当日は、ご近所の二郎なので、開店祭りに行こうかどうするか大変悩みましたが、まだ暑い気候だったので後日訪問にしました。 
当日は、多くのBloggerの方々が行かれてたので、そのTweetを見て随分後悔したものです。
(ちょっと記事化に時間遅れがあり、新鮮味に掛けますが、ご容赦願います)

三代目店主のお味はどんなでしょうね。12時40分到着でした。
お盆になってからは少し日差しも和らいだでしょうかね~あまり行列は苦痛じゃなかったです。
駐車場前で25分、自販機前から入店まで更に10分でした。
先に食券を買うのに入店して先ず右を向いてしまうのは ご愛嬌です。位置が変わったのね。

三代目店主はお若い感じのメガネの方。髪の毛が多そうで裏山しい。
張り切って作ってましたね~動きがキレッキレでした。 
松戸店ではどういう訳か一番奥の席の確率が高くて、この日もそうでした。打率8割です。 
お願いしたのは「小ラーメン麺半分ヤサイ少なめアブラ 700円」です。 
西台の後だし、皆さんのレポでかなりのボリュームと予習していたので控え目で頂きます。
さてさて、三代目のお味は固めの麺、くたヤサイ、肉厚ブタ、カネシ濃い目の微乳化スープで至福の一杯でした。
 
DPP_0017


DPP_0020


DPP_0021


DPP_0022


DPP_0023


DPP_0024


DPP_0025

DPP_0019

ご馳走様でした。
当たり前ですが、店主自ら麺量を計り茹でて、ブタも直前に切り、しっかりトッピング迄調理されてました。
平ザル使いも堂に入ってました。また、応援しに参ります。
麺半分、ヤサイ少なめはスルーされたのか?と思う程のボリューム。デフォなら神保町並かも。


弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。