読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ときどき営業なんて贅沢ですよね@Art Space CafePaPa 初訪問

広告

アート スペース カフェパパ(Art Space CafePaPa) ~爽やかなミントに大満足♪~


晴れ間があるとまだ暑いのに、京成大久保駅の未食のお店に出かけようシリーズ!で妻の希望で外出しました♪
二郎全店制覇も終了したので、ここはカフェ巡りを復活です♪
気になっていた、駅前商店街とは反対側にあるArt Space CafePaPaさんに伺ってきました。

以前は年季の入ったアパートの部屋を改装して営業していましたが、建て替えて綺麗になりましたね。
アパートのオーナーさんですから、敷地内に駐車場が充実しています。
わたしはフレッシュミントソーダ、妻さんはケーキと珈琲のセットを注文しました。


イイ感じの扉〜デザイナーが間違いなく絡んでますね




店内もスッキリしてます。京成大久保的じゃないな〜(笑)




カメラの練習には持って来いなので、待ってる間に撮らせて頂きました。


●フレッシュミントソーダ(お値段失念しました)ミントは外に摘みに行かれてました。




妻のケーキと珈琲セットは写真も撮らずです。スミマセン。




美味しいソーダ。ご馳走様でした。
ときどきオープンのCafeですから~優雅な感じのご商売です。裏山しいです。
以上 地元ネタでした。 



◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 
弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
このblogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしております。  




人気ブログランキングへ