読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

また来ちゃった(^O^)@らーめん亭 2回目

広告

船橋好きなのに未訪問だった「らーめん亭」に、また行きました。
大好きな街 船橋を紹介する船橋シリーズです!


今回は「カラアゲあぶらーめん 460円」です。
前回のわたしの記事を見た麺友がおすすめの「カラアゲ」に、簡単に言うと「油そば ならぬ あぶらーめん」の組み合わせの一杯になります。 


なんとも色鮮やな(濃い色)カラアゲですね。マヨネーズが合いそうな色です。
 

丼ぶりの底には濃い目のタレがひっそり入っていて、良い酸味もあり、美味しいですね。


混ぜ混ぜしたつもりですが、からあげの存在感が大きくて、見た目は変化が無いですな!
 

からあげの中身はしっかりジューシーで美味いですわ。
あぶらーめん280円、からあげ3つで180円だから、からあげの比重が高めで、味もそんな感じです。 


いや〜こりゃ〜いいね〜!このラーメンを食べてると若い時分を思い出しちゃいます。

 
この辺りも再開発になっちゃうと困りますね。
次はお隣のアッサムでカレーを食べましょうね。
ご馳走様でした。

 弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。 
 




B級グルメランキングへ