早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

凄く美味しい地元インド料理屋さん!@インド料理ガガル 初訪問

広告

妻がどうしてもカレーが食べたい!と言う事になり地元で評判のこちらに。
「インド料理ガガル」さんです。こちらのお店は立地的に行き辛くて初訪問なんです。
やはり、京成津田沼駅からが近いのかな?

食べログでは「味は上等、駐車場に難あり」と記載されています。
ビビりながら行ってみると全く問題ありませんでした。我が家の車は普通の5ナンバーですけど。 
 
先客はファミリーが一組。少し安心しました(^O^)


(店内:帰りに撮影した写真です)
とても広々して、満席になる事があるんでしょうかね。
 

お願いしたのは「ガガルセット1450円」です。
最初にちょっと香辛料の利いたスープがサーブされます。スターターとして美味しいです。


そして、タンドリーチキン・シークカバブ・チキンティッカです。
どれも味は上等です。妻は量が多いと持て余し気味でした(^O^)
半分はパスされてきました。
 

カレー2種、サラダ、ヨーグルト、サフランライス、特大ナンです。
カレーはマトンとベジタブルをお願いしました。妻はキーマとダルフライ。
ワケワケして頂きましたが、どれも美味しいです。
こちらのサフランライスは評判がイイらしいので、よく味わいましたが本当でした。
お腹に余裕があれば追加したいくらいです。
ランチではハーフナンにして、サフランライスを多目にされる方もいるそうです。






ハーフのナンを追加注文したら、一枚まま出てきちゃって、「ハーフですよ」って伝えたら、妻と私で「ハーフハーフ」とは言われて、嬉しいけど死んでしまいました。


最後にラッシー。もうお腹いっぱいです。
 

本当にこんな辺鄙な所に、こんな美味しいお店が。不思議です。
 

ご馳走様でした。間違いなく又来ます。

 弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。  



 
インド料理 ガガル 津田沼店
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:インド料理 | 京成津田沼駅



人気ブログランキングへ