読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

夏の終わり?に冷やし中華@魚骨らーめん鈴木さん 3回目

広告

魚骨らーめん鈴木さん 〜秋刀魚餡が決めてですね♫〜


最近、津田沼周辺で麺活していないなと思ったら、津田沼を利用してないんだと気づきました(笑)
この日はクロスバイクで市川迄走ったらパンクをしたので、意気消沈して修理後に戻って来ました。
修理キットを持っていなかったので近所の自転車屋さんをググって押して移動したので疲れました。
結局、中途半端な遅い時間にランチです。
津田沼駅北口から成田街道方向にある魚骨らーめん鈴木さんさんにお邪魔しました。
津田沼北口は船橋市船橋を紹介する船橋シリーズです♪

もう夏も終わりですが、夏季限定冷やし中華秋刀魚味玉980円を注文しました。


なんとも魚骨とは印象的なネーミングですね。

先客は一名。この時間でのラーメン食べる方はいるんですね。
扇風機回ってます。の看板は驚きましたが、後ろに屋外機があってホッとしました。 

こちら、自分の記憶ではレギュラーメニューはシンプルな感じだったので、まぜ麺的なモノをお願いしてみました。
●夏季限定冷やし中華秋刀魚味玉980円です。味玉はトッピングです。 

確か以前食べた油そばもそうでしたが、秋刀魚餡がたっぷり添えてあります。
この秋刀魚餡は万能ですね〜ウマイからいいけど(^O^)

ベースのタレが美味しいのか分かりませんが、食べやすいです。 

途中から、器の淵によそってある味噌ダレ?を混ぜて、一層の旨味増です。

浅草開化楼の麺は美味しいですね。

ご馳走様でした。


◇◇◇◇◇◇◇◇


弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。  

魚骨ラーメン 鈴木さんラーメン / 津田沼駅新津田沼駅前原駅




B級グルメランキングへ