早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

貿易センター内の憩いの場所@PALATINパラタン 初掲載

広告

CAFE & RESTAURANT パラタン(PALATIN)~伝統ある洋食屋さんでアイス珈琲♫~
 
暑い日の一休みはやはりカフェになりますね。もとより好きなカフェ巡り♪
仕事の時間調整も兼ねています。
この日は貿易センター内の洋食屋さんパラタンさんに、ひとときの安らぎを求めて入店しました。

このお店は、モノレールに乗る方は多分知らず知らずの内にお店の前を通ってるかもしれません。
仕事の関係から、もう数十回も利用していますが、最近は船橋の田舎に引っ込んだので回数は減りましたね。
調整時間は一時間です。
この日、この洋食の美味しいお店で注文するのは、単なるアイスコーヒー530円です。イイお値段ですね。 


●アイスコーヒー、苦くて美味しい。ガムシロは入れません。

お店はいつも賑わっています。多分、常時ほぼ8割は埋まっているんじゃないでしょうか。
料理はハンバーグやステーキ、パスタが美味しいんです。ビールも美味しいんですよ。
 
ご馳走様でした。乗り換えや時間調整にはほんとに便利です。
ランチ時は当然ですが慌ただしいですよ(^O^)


◇◇◇◇◇◇◇◇

 
弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。  

パラタン洋食 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



人気ブログランキングへ