早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 27回目

広告

肉の店 鳥吉 ~あれ、メニュー増えてる♫


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

約一ヶ月振りの地元の鳥吉さん。お酒呑むと頭がグワングワンして呑めませんでしたから。
どんだけ強打したんだろうか(´;ω;`)ウッ…
妻と一緒の時に少しづつリハビリして、やっと”肉の店 鳥吉”さんに辿り着きました。
とは言っても、妻は快く思ってないと思います。
ですから、この日は白ホッピーだけにしますよ。ハイ!


雨の学園おおくぼ商店街です。
P9180321

日大の学生さんたちが焼き場の前を占有していて、冷蔵ケースの前に小さなテーブルを出して下さいました。
ちょっと恥ずかしいです。



写真左の冷蔵ケースの上に、お惣菜のケースが新設されてたなね。
大好きなキャベツナムルです。メチャ美味いです。



食べ掛けがあります。失礼します。



はんぺんチーズ???だったかなぁ〜忘れました。スンマセン。チーズとはんぺんって合うな〜(^ ^)



タレか塩か?と言われますが、こちらはニンニク醤油味が美味いですよ。



久しぶりの鳥吉さん。わたしにとっては実家の様なお店です。
あっ、増えたメニュー食べなかったし。
ご馳走様でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇


この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。 
 



 
人気ブログランキングへ