早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

便利使いしちゃうな~@大阪王将京成大久保店 8回目

広告

大阪王将京成大久保店 ~便利使いしちゃイカンよね(´Д` )~


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇


地元の商店街で、妻と行くお店に困るとついつい行ってしまうお店なんです。
中華料理って点も行きやすい要素なんだよなぁ~きっと。
餃子が食べたいと言うならば大阪王将 京成大久保店になっちゃいますよね。

妻はモヤシが駄目なんですよ。
モヤシの入らない中華ってあるかな?安さを売りにしている中華屋さんで探すの大変です~(^^)

ということで、餃子回鍋肉エビマヨ、とモヤシの入らない料理をお願いしました。

ミラーレスカメラで鮮明の映る外観は好みですよ。
P8160129

妻が一緒なんでリハビリです。3週間前は酎ハイ2杯で、頭がグラングランしました。


●ぎょうざと回鍋肉


●エビマヨ


何を食べてもそれなりだけど、どれもこれも裏切らない味で美味しいですね。
入口近くのビリケンさん。平穏な生活をおくらせてくれないかしらね~波乱が多いわ。最近。
ご馳走様でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇

この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。