読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

だしのきいた醤油ラーメン@サッポロ一番グリーンプレミアム0ゼロ

広告
サッポロ一番グリーンプレミアム ~あれ、油がういてる??


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

たまには変わりネタを…。
最近はインスタントラーメンやカップラーメンはほとんど食べなくなった、わたし。
休日の昼間に家に居ないからだな。と自己分析しました。

カロリーzeroの文句に惹かれて、妻が買ってきました。

早速、調理です。ま、調理と言ってもね〜(^ ^)




素のラーメンにした方がカロリーzero感は楽しめると思ったんですが、野菜を載せてしまいました。
二郎好きなので野菜無しはやはり寂しい。



ノンフライ麺。う〜ん、素っ気ないかな。



あれ?スープに油が浮いてる。油が無いはずなんですが。野菜炒めから出たのか〜。
カロリーzeroじゃなくなってんじゃん。



淡白なお味なので、家でもブラックをフリフリ。おっ、結構いけますよ。


うん、まぁまぁでしょうか。
自分的は「サッポロ一番 ソース焼きそば」が一番好きなんです。一応言っておきます。





午後に実家から贈り物が届きました。
モロ、炭水化物だけど美味しいんですよね。きたあかりです。



そしたら、千葉の恵みも知り合いから届きました。新高梨です。大きくて美味しそうです。




※Blogアップ後に親愛なるブロ友さんにご指摘頂きました。カロリーzeroじゃなく、コレステロールzeroだと。
 馬鹿だ~わたし。ご指摘有難うございました。
 でも、わたしって総コレステロール中性脂肪も極少なんですよ。何故なんでしょ。2袋食べても良かったの~。



◇◇◇◇◇◇◇

この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。

人気ブログランキングへ