読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

パクチー料理&デトックス@URA963 初訪問

広告

URA963 ~毒づいた身体にピッタリ♪~


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇


大好きな船橋を紹介する船橋シリーズ!です。
と書いていながら、実はオジさんがなかなか行けないお店があります。それは、お洒落なお店です。

今日の記事は船橋繋がりでアメブロ猫舌cloverさんの記事を拝見してお邪魔しました。
cloverさん いつもお世話になります。

パクチー料理とデトックスURA963"さんです。裏クロサンと呼びます。
一人ではあれなので、妻を連れ出しました。午後2時過ぎで、ランチも落ち着いた時間帯でした。
二人とも、本日のきまぐれランチのハンナンチーファンを注文しました。


なかなか読み辛いです。オジさんには。



963は、船橋駅最寄りには、あと2店舗あります。パクチー専門店はこちらになります。



サラダとコーヒー付きで980円です。



意外におちついた雰囲気で、男性お一人様も居りました。



⚫︎運転するのでノンアルです。



⚫︎セットのスープが先に提供されました。



⚫︎シンガポールチキンライス パクチー大盛は忘れられたみたいです( ;´Д`)



パクチーってコリアンダーの一種なの?



あとで妻からパクチーパスがあり、増パクチー(^_^) 妻は一口で合わないみたいです。



ソースは手前がジンジャーソース、奥がチリソース。ジンジャー合いましたね。



美味かった〜です。



コーヒーもちゃんとドリップしたタイプで、コクがあって美味しかったです。



壁のボトルオープナーがお洒落(^_^)



休日なので全然人が歩いてないですね。この通りは。



わたしの感想は、とても美味しかった。パクチー大好きです。
妻は全然合わないみたいで、お腹痛くなってました。
つまり、妻とはもう来れないですね。ツマんね〜( ̄◇ ̄;)


◇◇◇◇◇◇◇


この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。


ウラクロサンダイニングバー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9




人気ブログランキングへ