読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 29回目

地元 習志野 早食いエイコク堂
広告

肉の店 鳥吉 ~一度来ると癖になっちゃう。リハビリ3回め♫


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇


気軽に呑めるお気に入りの鳥吉さん。また、来てしまいました。
商店街にはまだまだ未訪問のお店があるから、開拓しなくちゃ~と思いながらも来てしまいます。

入店して写真を撮っていると「Blogでもやってるんですか?」と焼き場の男子に聞かれ、名刺を渡しちゃいました。
もう変なことは書けませんね。(書いてないけど)
この日は少し時間が早いのでゆっくり呑みましょう。”肉の店 鳥吉”さんです。

こんだけ蔦があるってことは結構な歴史がありますよ。




立呑に変わってからも、味わいが加算されています。




今どきのはだか電球。LEDだったら笑っちゃうけど。これも味ですかね。




子供がかき氷食べてたんで、見上げるとメニューあるんだよね。小さい子も結構居ますよ。店内。




わたしはいつもの酎ハイ。




そして、キャベツナムル。




上豚トロと、厚揚げ。豚トロってホルモンですか?




そして、ニンニクをニンニク醤油で。うっ、かなり臭う。どうやって誤魔化そう。




お初の「肉屋シリーズ」




肉屋のメンチカツ。ウメーじゃん。




こんな感じにアットホームな店内。酎ハイ2杯で退散しました。



ご馳走様でした。

 ◇◇◇◇◇◇◇◇

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。  



B級グルメランキングへ