読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

プリン体に挑戦!@備長炭 炭火焼とり&もつ焼 いづみ屋 3回目

広告

備長炭 炭火焼とり&もつ焼 いづみ屋 ~iPhone6s待ちに酔っちゃう♪~


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。
新・三大夜景なんて認定する意味がわかりませんが、函館が外れるってどういうことなんだろうか。

◇◇◇◇◇◇◇◇


前回、こちらにお邪魔した時はプリン体無しの呑みに挑戦したんですが、この日は真逆に挑戦します。
iPhone6sの買い換えをする同僚に付き合って、”いづみ屋”さんに来ました。
お隣のSoftBankの待ち時間に呑むという時間つぶしの計画だそうです。と言うことは、私はただ待つだけで、飲み続けると言う事ですね。
わたしのドリンクの目標は3杯だで止めるにしました。頭の精密検査が週末なのでね。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!

カウンターと奥の席は女性で埋め尽くされてました。
同僚は、もう11年船橋在住。このお店も、この場所も知らなかったそうです。分かりづらいもんね。
でも、人気店です。


この看板が、道路からだと気づかないって、何故なんでしょう(^O^)



生ビールです。銘柄が、ヱビス、ASAHIから選べます。この日はヱビス。とお通しです。



●人気の馬刺しです。



●そして、ガツ刺しです。



●ハツ105円と、豚バラ171円 塩です。



●ホッピー白409円 う~ん、プリン体がある無し関係なく、ホッピー好きだなぁ~。



●ポテトサラダ380円 人気ナンバー2



●煮込み409円 人気ナンバー3



●ねぎま181円 塩です。



つくね190円 塩~これ、美味しいです。



二人で8,000円強でした。食って呑んだわ~(^O^)


帰る頃は入れ替わりもあったけど、満席でした。
マスターは変わらぬ笑顔で最高の接客で、素敵でした。
ご馳走様でした。

さて、同僚のiPhone6sはどうなったんだっけ?そのまま、帰宅した様な?あれ?


◇◇◇◇◇◇◇◇

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。




人気ブログランキングへ