読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

またまた、ナポリタン@ノースファーム 2回目(初掲載)

広告

ノースファーム ~学生向け漫画レストラン♬


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

京成大久保駅の未食のお店に出かけようシリーズ!…。
いや、実は過去に1回、3年前にやはりパスタを頂いてますので未食ではありませんね。
こちらの商業施設グレミオには「らーめん処○は」「桂香」「角ふじ」さんなどが入って居て、いつもお世話になっています。
その一番入口側にある”ノースファーム”さんにお邪魔しました。
昨夜のナポリからナポリタン病に掛かり、この晩もナポリタンを食べたかったのです。

こちらのお店は以前は確かラケルと名乗っていた様に記憶しています。
ノースファームに変わったのは数年前だと思います。店名だけなのか、お店が変わったのか分かりません。
学生向けを前面に出して、店内には漫画を常備し、ライスの量も有料ですが600g迄選べます。
料理は本格的でオムレツやパスタはかなり美味しいです。


あれ?カフェ&レストランと書いてあります。



乙ビーを頂きました。この一本で腹が満たされます。Lightroomで遊んだ写真です。



ナポリタン 税込み680円 セットにするとスープとドリンクが付きます。大盛りは180円増し。



丁寧に作られている上品なナポリタン



タマネギとピーマンの刻みが大きい



たっぷりの粉チーズを掛けて頂きます。



パスタは意外に細め。ちょっと食感的に物足りない。味が美味しいだけに、パスタが弱く感じちゃいます。

 

もう少し太めのパスタでやってほしいなぁ~折角美味しいんだから。


次回はオムレツ系を頂こう。
実は知り合いが体育会系の昼食会で、こちらのお弁当500円をお願いしたら、凄く美味しかったって。






帰宅後、夕飯がナポリタンでした。食べたいと家でも言ってたんだ、わたし(`;ω;´)





◇◇◇◇◇◇◇◇

この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。  


ノースファームオムライス / 京成大久保駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5




  ↓ 似顔絵してみました

B級グルメランキングへ