読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

並じゃ足りなかった(;_;)@横浜ラーメン増田家西船橋店 初訪問

広告

横浜ラーメン増田家西船橋店 ~なんとなく相性が良くないかなぁ


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

眉鍋会のメンバーでよく家系を食べる方がいらっしゃいまして、いつもは見て見ぬ振りなんですが、この日はインスタを凝視してしまいました。
わたしの生息域に家系はあるっちゃあるんですが、有名店でも行こうかと西船橋駅へ。

西船橋船橋市船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズです!

西船橋駅の出口を間違えて北口に出てしまいやした。
家系の新店がラブホテル街の方に出来たらしいので行ってみると中休み中。
そういや〜午後4時でした。直帰了解の御達しが御座いまして、へへっ。
このホテル街をウロウロするのもナンなので、駅前の”増田家西船橋店”さんに入りやした。

幕張の方の店舗には入った記憶がありますが、遠い記憶。
この日はチャーシュー(メン)と小ライスに乙ビーを注文しました。

なんか美味しそうな看板です。





へっへ、へ〜。乙ビーだぜ。




◉チャーシュー(メンは付かないらしい)と半ライス




ちょっと迫力が無いけど、美味しそうなビジュアル。あれ?モヤシ入ってた?家系って。




まぁ〜薄い! ハム〜?




あらら、プースは啜ると美味いです。




麺は酒井製麺なんでしょうね。家系だし。ちがうの?




キクラゲ。なんかお久しぶりです。




お行儀が悪くて失礼します。




またまた、ご行儀が悪くてスミマセン。




アブラが主張してますが、美味しいんですね。




家、家、家〜い。会計時に麺量を聞いたら120gだと、次回は中盛り以上だな。絶対。



ご馳走様でした。家系、美味しいんだね。今度は杉田家でも行ってみようかと...。

◇◇◇◇◇◇◇◇
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。  



増田家 西船橋店ラーメン / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.2



B級グルメランキングへ