読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

誕生日に大縛り!@ラーメン二郎京成大久保店 143回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告

ラーメン二郎京成大久保店 ~誕生日には当然二郎♪~ 


遂に四捨五入しなくてもアラカンに近づいた土曜日。
休みだからゆっくり休めばいいのに、朝も早から目が覚めて珈琲を手に日経を読破してたら、ブロ友さんから、お祝いのメッセージを頂いたりして、赤面の朝でした。

ストレッチ後に朝食、そして部屋の掃除をして、また日経を読んで、10時少し前に家を出ますた。
朝の内に興味のない記事も全部何もかも読むと決めたのに、読み残して家を出た事を考えて歩いていたら、PPでありんした。
まぁ、今日くらいはPPで良いよね〜とニヤけていると、次々と眉鍋組集合でやんす。

(あ、毎度のことですが、記事が古くて申し訳ありません) 

この土曜日も長〜い行列が出来る、いつもの"「ラーメン二郎京成大久保店」"です。 

「誕生日は大ラーメンだ。大つけだろう。」と景気のいい要望を言う、かしましき底辺の構造たる親しき麺友の皆さんと楽しく語らうと、11時なんてあっという間。

一週間振りの眉さんと、スーパー助手AIさんは、いつもの笑顔をお迎えくださいます。

わたしは、いつもと同じ様に、静かに小ブタラーメンをお願いしました。






いつもよりも輝いて見えるのは気のせいですよね。




◉小ブタラーメン自動ヤサイ 豚は高いのに豚マシにさせていただきました。









この後で、バドミントン行けるかぁと心配になる盛りです。




めずらしくアブラ層がたっぷり。でも、他のお店の上澄みの香りとは違うなぁ〜なんだろう?




ちょっとダレ気味でしたが、ミシッと詰まったいつもの眉さんの麺でした。




ちょっと固めでしたが、ゴロゴロとブタが。増したんだから当然ですが、ロウソクかわりの様。









気合を入れたがKKは出来ませんでした。これは中途半端な一年になる予想(^O^)




いつもの眉空。幸せを感じる感謝の一杯でした。



ご馳走様でした。


あっ、募集中です。



◇◇◇◇◇◇◇◇ 

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。   
 
B級グルメランキングへ