読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

焦がしチーズって味噌に合うね!@らーめん処まるは 59回目

広告

らーめん処◯は ~えっと、もう59回も来てるのか。


おはようございます。弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

天気の良い日曜日に、近所の公園にお散歩に行こうと、これまた近所で昼食をとりました。
妻の希望は、京成大久保駅、学園おおくぼ商店街の”らーめん処◯は”さんです。

もう59回も食べてるんですよ。まちがいなくラーメン二郎京成大久保店の次に食べています。
この日は、個人的に一番お気に入りの濃厚鶏白湯味噌らーめんに、焦がしチーズ入りを、
妻は濃厚白湯まぜそばを注文しました。






この日は店長にスタッフ2名。しっかり綺麗にしているのは立派ですね。




◯焦がしチーズ入り濃厚鶏白湯らーめんです




焦がしチーズはのっぺりしてますね。




この炙ったチャーシューは大好きです。




おっ、ほうれん草ですね。まるはは西船橋産の小松菜だと思っていました。




◯マヨちゃー丼 ラーメンのサービス品で100円です。




◯濃厚白湯まぜそば 麺量も多いし、お値打ちの隠れた一杯です。




ん? 山下智久さん? マジですか?




日曜日のお昼時とは言え満席でした。賑わってますね〜オジサン店長、やるな〜(^O^)


ご馳走様でした。また、食べに来ますよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。




B級グルメランキングへ