読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

またまたまたナポリタン@イタリアンバル パステル 京成大久保駅前店 初訪問

広告

イタリアンバル パステル京成大久保駅前店 ~なめらかプリンの地域密着型♬


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

京成大久保駅の未食のお店に出かけようシリーズ!…。

駅前のマクドナルドの隣の焼鳥居酒屋さんからイタリアンバルに変わったのが9月初め。
パステル?
愛読するAmeba Bloggerでいつも物凄いコメント量の人気blogで以前拝見した「なめらかプリンのお店」と同名ですが、まさか京成大久保にと疑ってしまいました。
JR津田沼の店舗も閉鎖したのに、何故京成大久保に???だらけです。

地域密着型の新形態として初出店が何と京成大久保ということらしいです。
マジか? じゃ〜行ってみようと妻とお邪魔しました”イタリアンバル パステル京成大久保駅前店”さんです。

しかし、お値段設定がちと高いんじゃないかいと、一度チラ見で引いていただけに恐る恐るの入店です。
わたしはパスタランチのコクと旨味のナポリタン980円+税を、妻はトマトクリームのブカティーニ1,180円+税をちゅうもんしました。
なんと、このセットにはなめらかプリンとフォカッチャの食べ放題が付いていました。


お昼はご近所の主婦の憩いの場と化している様にチャリがずらりと。




店内はバルっぽく。元居酒屋の名残はトイレの位置ぐらいです。




フォカッチャ。オリーブオイルで頂きます。食べ放題って、いらんわ。




◯コクと旨味のナポリタン




あまり炒めず、ソースの絡め系です。ソースはシャツの飛びますよ。




◯トマトクリームのブカティーニ 中が空洞のパスタ




セットのドリンクはジンジャーエールナポリタンにはジンジャーエールでしょ。




なめらかプリン。こんなになめらかだとは思いませんでした。


ご馳走様でした。ランチのセットはお得感ありますが、1,000円超なのでどうなんでしょ。



◇◇◇◇◇◇◇◇


 
弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。 
 



人気ブログランキングへ