読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ミニラーメンにしてチト後悔@ラーメン二郎京成大久保店 144回目

広告

ラーメン二郎京成大久保店 ~ミニブタ増しで調整したら(T_T)~ 


誰かがなんだかんだ言っても土曜日は眉詣です。
いつもの様に家を出ると、既に眉鍋組メンバーがPPに居られました。
続くお方も、眉鍋組の方でした。

お顔を合わせての最初の会話は「今日は何にする?」ですが、わたくし、この後にバドミントンをガッツリするのでミニラーメンのブタ増しを決めていました。
前週の二郎のあとにバドを久し振りにしたら、息切れと満腹でまったく動けませんでしたので調整です。

この土曜日も30名を超える行列が出来る、いつもの"「ラーメン二郎京成大久保店」"です。 

この日は、眉さんと奥様の布陣でした。
奥様から、唐突に2週間前の話題の続きを切りだされて思い出せずに失礼致しました。今もわかりませんが。

そして、ミニで申し訳ない気持ちを込めて、いつもと同じ様に、静かにミニラーメンに100円を添えてお願いしました。










◯ミニラーメンブタ増し




ミニラーメンはサービスメニューなのでヤサイ増しは出来ません。




たとえミニでも盛り付けのバランスは素晴らしいですね。




先週から若干オイリーなスープの上澄み。




ブタ増しは、豪快に入っていました。




而もホロホロの神豚で、大大好きなブタです。やっぱり、小ラーにすれば良かったと後悔してます。




夏休み明けから、濃いめのスープ。なんでも若者向けとか。私ではないですね。




止めろ〜と思いながらも、ミニならKKしなきゃて頑張りました。
濃いめのスープはKKにはキツイですね(笑)




これから、こんな感じの空が続くんですよね。


ご馳走様でした。この後、バドの後で喉が乾いて大変でした。KKしたからかな(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇ 

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。    
 
B級グルメランキングへ