読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

赤舎利なんて洒落てますね!@もり一 船橋南口店 初訪問

広告

もり一 船橋南口店 ~赤舎利だなんて舎利(洒落)てますね♬


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズです!
第2回 ふなばし MUSIC STREETが行われた日曜日、家族で船橋をうろうろしてました。
冬支度の買い物をしたあと、娘と別れて、妻と回転すしに。
小腹が空いた時に、ちょっと摘むには回転すしがいいですもんね。

界隈で回転すしを利用するときは、店内がゆったりしてて、ネタがいい、銚子丸が我が家の定番。
他の回転すしには入ったことがありません。だから、”もり一 船橋南口店”さんも初めてです。

予てから所望していたブーツが手に入った妻も、赤舎利に興味津々。
わたしは拝読しているAmeba Blogで勉強済なので、少し甘めなのを承知で頂きました。
とは言っても、我が家は夜のお米は兎に角少なめなので、あっと言う間の滞在でした。






◉本日のおすすめ光もの 生にしん




◉ミル貝 大好きなんです。









◉本日の3かん盛り 生のゲゾの握りは初めてかな~




◉バチマグロ




◉浜茹ホッキ貝




以上でした。二人でこんだけ。カロリー高そうだしね。



美味しかったね~と言いながら、本日の夕飯は終了。
お酒も呑まなかったわ(^O^)

◇◇◇◇◇◇◇◇

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。  

もり一 船橋南口店回転寿司 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅) 

夜総合点★★☆☆☆ 2.6





人気ブログランキングへ