早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

駅近で便利すぎ(^O^)@備長炭 炭火焼とり&もつ焼 いづみ屋 4回目

広告

備長炭 炭火焼とり&もつ焼 いづみ屋 ~また来てしまった。癖になってる♪~


こんにちは。本日2本目のblogです。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇


またまた、いづみ屋さんに来てしまいました。若い人風に言うと「ヤバイ」です。
この日は数年振りに会う取引先の友人と、いつも混んでる”いづみ屋”さんです。
この日もリミットを3杯で止めるにしました。まだまだ、酔い具合が酷いんですよ。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!




乾杯には生ビールですよね。友人はASAHI。わたしはエビスにしました。



季節の秋刀魚焼き。プロの焼きはやっぱり美味しいです。今年は値段が高騰してるらしいですね。



人気6位のポテトサラダ。



続いて、牛筋と豚ものの煮込み。最上位1位です。



8位の豚バラホルモン味噌焼き



最後は酎ハイ。2杯頂いて、飲み納めです。



ご主人の笑顔が最高です。



カウンターでしたが、なんども横移動しました。肩をくっつけて呑むのは狭いけど楽しいですね。
ご馳走様でした。

さて、友人にご馳走になってしまいました。次回はこっちの番ですね。
あれ?ご馳走する約束、他にもあった様な...。


◇◇◇◇◇◇◇◇

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。
この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。




人気ブログランキングへ