読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

パ・パ・パ・パ、パフェ盛りつけ麺@ラーメン二郎京成大久保店 145回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告

ラーメン二郎京成大久保店 ~パパパパ、パフェ盛り♫~  

お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆

あっ、これ、2週間前の出来事です。すみません。


休暇を取っての二郎詣では最高ですね。
マッサージでカラダを解したあとは、二郎で心も解しましょう。

と言うことで、ハードなマッサージで背中が伸ばせないままで入店です。

真っ先に眉さんと目が合いました。「おっ、どうした?」と目が語っております。
わたしからは何故か言い訳っぽく「今日は休暇なんです」と答えます。

奥の席が空いたので座ると、次に奥様とご挨拶。
平日の13時訪問は若い学生さんとサラリーマンが多いですね。
お隣のイタリアンまで列が延びて混乱してましたが、変わらぬ人気の"ラーメン二郎京成大久保店"です。  
(イタリアンの前に並んじゃイケませんよ!店頭街路樹のパイロンから第二Grを形成しましょう)

最近の食べた写真を見て、つけ麺をお願いしました。




黄色の食券は危険な印です(^O^) 麺量に気をつけましょう。




◯つけ麺




二郎ヤサイ+ニンニク デフォでニンニクが入っていますが、更にニンニク増しです。




この後は予定がないので入れちゃった。




パパパパパ・パフェ盛りです。かなりみっちり。奥さん、押し込んでましたね。




よ〜くヤサイをタレに漬け込んで頂きます。




うまそうなブタ。いいね〜神ブタ。




ありました。綺麗なお姿です。いつも見つけた時には半壊してるんでね。




後半、かなりキツかったですが完食。つけダレもこの辺りでギブアップ。




満腹で仰け反りたいが、マッサージで背中が解し痛で、どっちも出来ないのは辛いですね。




ご馳走様でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇  

弊blogへお訪ね頂き有難う御座いました。この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。    
  
B級グルメランキングへ