読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

気持ち良くて死にそうです!@経絡整体院 初掲載

地元 習志野 つぶやきか! 早食いエイコク堂
広告

経絡整体院 〜お気に入りの整体院(^O^)〜


お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆


またまた変わりネタです。
  
京成大久保駅前の「学園おおくぼ商店街」の中程にあるマッサージ屋さん

わたし、朝の日課は筋トレと、週末のスポーツの所為か、時々カラダのメンテが必要です。
家人に頼みたいが、彼女らは体重が私の半分以下なんで、マッサージする事はあってもして貰う事は少ないんですよ。
休暇中のこの日はこちらにメンテに来ました。

お店の方々はアジアの大陸方面の方。
今月はわたしの誕生日月なんで、いつもの60分コースが70分にサービスされます。

去年、背の高い女の方が入店されて、初めは下手だったんですが、少しずつ習得されて、今ではかなりの腕前です。
この方、身長は私と同じ位。たぶん、170㌢はあります。180㌢の私と同じ位に見えます。体重は失礼ながら60㎏くらいと思います。

マッサージは肘を使って入念にじっくり揉みほぐしてくれます。
痛いけど気持ちがいい。
肩甲骨周りや、僧帽筋なんか最高に効きます。
男の人や他のお店のマッサージじゃ寝ないのに、彼女だと寝ちゃうんです。自分のいびきで起きるけどね。





この日も何度か寝そうになりながら、マッサージも佳境、もう終わりかな?気持ち良かったと思っていると、多分、時間が余ったんだと思います。天井のバーに捕まって、なんと背中に立ってるんですよ。
背骨はポキポキ鳴るし、息は出来ないし、気持ちはイイですが、ホントに死ぬ直前の快感を味わいました。
 

さあ〜マッサージが終わったので眉二に行きます。

皆さんも眉二の前に如何でしょうか(笑)鳥吉もお薦めですが。


◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。