早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

安くていい雰囲気のお店@サンキュー 船橋本町店 初訪問

広告

サンキュー 船橋本町店 〜激安の居酒屋さんです♫〜

お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆


休暇中は何をするわけでもなく、近所をウロウロ。
好きな二郎やお酒を呑んで、カメラを担いで、これまた大好きな街 船橋をウロウロ。
京成谷津駅から東海神までお写ん歩しました。

大好きな街 船橋を紹介する船橋シリーズです!

以前から気になっているお店があり、まだ夕方ですが入店しました。
京成船橋駅から千葉街道へ向かって下って来た処にお店はありました。
お店の名前は”焼鳥80円 サンキュー”さんです。
なんでも、15時〜18時までサンキュータイムとして激安らしいです。




下の行灯を見ると、いつでも安いそうですね〜(^O^)




久し振りにバイスを頂きました。これは299円+税です。




これはお通し。この日はミラーレスだったので、いつもより綺麗かな。




◯韓国のり 厨房でバリって袋から破って出してましたね。




◯ミニポテトサラダ ミニで充分ですね。




◯珍しくレモンハイ これは199円+税です。安いですね〜。




17時位でしたが、4割の入りでした。皆さん、常連なんですかね(^O^)



一人で1,600円強でした。安いですね〜でも色々飲んじゃいました。
女性店員さんがいろんなお客さんと親しそうに会話してました。
いいお店だなぁ〜(^O^)
ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

サンキュー居酒屋 / 京成船橋駅大神宮下駅船橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5