読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

FZガッツリのミニラーメン@ラーメン二郎京成大久保店 146回目

広告

ラーメン二郎京成大久保店 ~カネシの利いたミニラー♫~  

お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆


休暇の最終日はやっぱり眉二詣です。
何のあても無く取った休暇は、好きなお酒とカメラでのんびりしました。
最終日の締めくくりをカネシ醤油で纏めたくて、夜18時にお邪魔した。
中一日での訪問です。
わたしからの挨拶は「来ちゃいました!」です(笑)
平日の夜は学生さんで賑わう"ラーメン二郎京成大久保店"です。  

やっぱり、夜眉はミニラーメンですよね。




ミニラーメンの緑色の食券は、二郎の中では大人しさを表現していると思います。




明らかに初めてらしい女性お一人様が、青い食券を買っていて、心配してる間に着丼です。




心成しヤサイの標高が高めでうれしいです。




うまそうなミニラーメンです。




夜なので乳化度は若干多めの様です。啜ると、強烈にカネシ醤油を感じますよ。ガツンです!




ブタはいつもよりも大判でした。柔らかくて、味も濃い目です。




麺はまったくデロってなくてベストの状態。18時過ぎじゃ、まだ御焦げの香りも致しません。茹で釜も綺麗でした。




この休暇中、暴飲暴食で貪り尽くしたので、スープはここまで。ド乳化とカネシの調和が流石です。




夜眉は何度も来れないけれど、やっぱり旨いな~と沁沁感じた一杯でした。



ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。