早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

綺麗なトト組@鴨川港 魚魚組(トト組)2回目

広告

鴨川港 魚魚組 ~いつの間にかリニューアルオープンしてた!〜


お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆

家人が脱毛とかの施術と送迎で夕飯が遅くなると言うので、じゃあ~食べて帰るとお決まりの船橋をぶらり。

大好きな街 船橋を紹介する船橋シリーズです!

エキナカのシャポーもリニューアル工事も佳境で、入店する店舗が貼りだされて居りました。
最近、駅の高架下方面に行っていないなぁ~と思いながら、来てみると「もつ焼き登幸とん」と「魚魚組」が営業しているのに気がつきました。
うそ~いつの間に再開したの~?と独り言を言いながら、”鴨川港 魚魚組”さんに入店です。




入店して確認すると、7月1日だとか。随分前じゃん。わたしが知らなかっただけの様です。




あまりに綺麗になり過ぎて落ち着かないです。とりあえず、酎ハイを注文して、周りをキョロキョロ。




本日のお薦め、カサゴのお刺身でございます。まぁ~淡白なお味ですこと。




お決まりのポテトサラダです。




デコは立派です。綺麗すぎで浮いてるけど(笑)




究極の船橋ハイボールです。普通のハイボールに、千葉のお酒「梅一輪」が入っていて、やや赤い色。
梅一輪は甘いお酒なので、当然甘いハイボールです。




定番のハムカツ。以前は半分のが3枚あった様な記憶があります。変わったのね。




当たり前ですが、扉も何もかもが新しいです。




新し過ぎて落ち着かいないです。ごめんなさい。古き良き船橋の街の味がほしいなぁ~。
ご馳走様でした。 


◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。