読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

旨いよ〜!旨いよ〜!@ラーメン二郎京成大久保店 148回目

広告

ラーメン二郎京成大久保店 ~少ラーが一番美味しいと思った一杯でした♫~  

お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆

なんか休暇を取って、よく二郎食べてる気がしますが、この日もそうでした。
眉二詣です。
お祭りを朝まで追っかけて、爆睡後でしたのでシャッターには間に合わず、11時30分にトウチャコです。
並びは背後霊のみで、即入店出来ました。
いつも通りの"ラーメン二郎京成大久保店"です。  

眉さんとスーパー助手Iさんにご挨拶し、小ラーメンにします。
眉さんの目は「ズル休み?」的な感じ。私は「良くお分かりで」的な感じ。




この日は温かいアリーナ席。茹で鍋の湯気の向こうに、スープの寸胴が見えます。色々入っていますよ。他の二郎はどうなっているんだろう。




キタ〜小ラーメン。ドローンで撮りました。




ちょっと、ちょっと〜凄いんじゃない( ・ิω・ิ)




どひゃー、見よ!この標高!これぞ、野菜タワー。




午前中から乳化度マシマシです。




この日はヤサイの茹で加減がチョイと固め。ジャキッ、ジャキッて感じで大好きな硬さ。




思わず天地返しで、ド乳化スープ、ジャキッヤサイ、モチシコ麺を一緒に食べます。




ウメーーーーーー!最高ですよ。




ブタは噛みごたえ、崩れ具合、ノン脂身の神神神ブタ〜。




今日の一杯はうまかった〜。いつにも増して最高でした。




やっぱり、旨いよ!満腹中枢ピキピキです。


 
有難う御座いました。ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。